老眼にはプラスでしょ! | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

前記事にコメントありがとうございます^^

ゆっきーさん、会えなくて残念でした

タイガパパさん、すぐに会える気がします!
赤い糸はわからないけど(笑)

くるみんさん、まさか!徹夜はないわ~
夜なべだよ夜なべ(笑)
でも3時間しか寝てないかも( ´艸`)ムププ
私はやる時とやらない時の差が激しいのです(^_^;)

チョコ✩ノエルさん、お声がけありがとうございます^^
私も人見知りでキチンと挨拶できなくてヽ(;▽;)ノ
3ワンちゃん可愛かったな~

なおちゃん、こちらこそありがと~
夫婦で嬉しい勘違い♪
縫い目を見たらバレますが、ぱっと見誤魔化しきくようになったかな?

ぐりママ、私もスマホケース楽しみだわ~
あっまだ画像送ってないや(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

昨日は節分だったね~
我が家は・・

やる気のない鬼さんと


恵方巻をぶった切る掟破りのみゅきんこ
我が家は、家族で顔を見合わせながら
普通に楽しい会話をしての夕食となりました(笑)

今日は休日のみゅきこ
先日の人間ドッグで受けられなかった
子宮がん検診を追加で受けてきました

10時の予約だった検診、診察台で

パッか~んっとおまたひろげて、10時10分には終わっちまった
↑たえちゃん、また姫のパッか~ん使っちった(許せ!)

でも、あれは何回やっても嫌な検診だヽ(;▽;)ノ

先日のわんにゃんドームでスマホケースを買ったのだが
今のスマホのではなく、購入予定のスマホのケースを注文したんで
さっそく携帯の機種変更に行ってきたよ~


老眼のみゅきこは、迷わず6プラスです!
iTunesで簡単にデータ移行できて楽ちんだったにょ!
前回スマホからiPhoneに変えたときは
本当に大変だったからな~
iPhoneからiPhoneでえがったえがった~

ちなみに、オイラのモバイル状況



今回4sを下取りしてipadは解約してきた
バックアップしてなかったから一旦4sを持ち帰ったので記念写真を(笑)
これからは、iPhone6プラスとultrabook
でブログ更新していこう♪

あっでも相変わらずの不定期更新ってことで(笑)
のんびりやっていきまっする~!
去年ネタいつやるの? のツッコミはなしでお願いします^^