わんにゃんドームへ行くために | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は名古屋ドームで行われていた
わんにゃんドームへ参戦してきました~
お友達にチケットをもらえて入場料ただ!
ともちゃん、ありがとう(^O^)

今年もいつものメンバーで集ったが
たえちゃんとことクキクレ家は選抜での参加
我が家も選抜しようと思ったが
じいちゃんばあちゃんが留守をしたので
テリルイ参加となりました^^


今回で5回目の参加となる我が家
館内での過ごし方もわかってきて(←やっと?)
まったり休憩しながら散財祭りを楽しんできた♪
一つ心残りは一緒に行ったみんなは会えたのに
私だけがタイガパパさんに会えなかったことヽ(;▽;)ノ
また、どこかで会えますように(*゚▽゚*)

それと会場内ではほとんどカメラを持たず
写真を撮ってなかったんで



会場の雰囲気だけ数枚撮ってたのと
お友達に会った時に写した写真が数枚だったんだけど
ほぼ撃沈写真の量産で(´;ω;`)
あははは~もう笑うしかないとも言う(笑)

↑の写真にも表彰されてる人気ブロガーさんとこの
ハルミチちゃんたちも遠くから見ただけで
触れ合えず、残念だったな~

この日の為に、前日夜なべして作ったカーデ第2弾アップで
わんにゃんドーム2015の思い出にしておこう(笑)




前作の失敗を学習して作った第2弾は満足の行く物が出来た♪
これで当分縫い縫いモードはお休みしちゃうかも?

今回の戦利品はオヤツとスリングと
ぐりママの真似っ子でスマホケースを買ったのら
また実物が出来上がってきたら載せれるかな?
っと、我が家のわんにゃんドームレポですた~

さて今週も頑張って行こう~!