てるコレ2015 新作発表会! | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日も遊びに来てくれてありがと~
前記事のコメントも楽しく読ませてもらってます^^
木枯し紋次郎、意外とみんな知ってたね(笑)

今年に入って縫い縫いモードが訪れなかったみゅきんこ
やっとこさ去年裁断済みだった生地を縫い合わせたよ



振り向きポーズはテリしか出来ない
これを見る限り、年末にお友達に作った
タンクと同じようだが
今回は新作 『ショールカラーのカーディガン』 っす~



うん、なんだかテリルイがお坊ちゃま風に見えるぞ(笑)

ただね、久しぶりに作ったのに新作に挑戦したとか
いろいろ言い訳はあるのだが、最初に作ったテリーの方は
かなりの失敗作ヽ(;▽;)ノ

ダックス飼いのくせに、袖丈を直し忘れるという大失態!

ルイのは短くしたつもりだが、それ以上に
ルイの足が短かったという・・トホホ

ちゃんと測って作れ~!の声が聞こえてきます(笑)


でも、可愛く出来たから着てもらうけどね~
この失敗を活かしてもう一着挑戦しようっとo(^▽^)o