やっぱ日頃の行いがええのやな(笑) | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日は小雪舞い散るてるてる地方
さっむー!

昨日は雨が降る中、海の近くのカフェへ行ってきたてるてる

あいにくの天気だったので、カフェでまったりんこ

 
カフェマットでお利口に良い子代表ルイちんと走り回る悪い子代表テリオ

日ごろの行いがいい子たちで集まったからか?
みゅきこの日ごろの行いがいいからか?
午後から日が差して来て
風もなく、海を満喫♪

 
 
どろんこなんて気にしませんことよ~

 
な、訳ないか(笑)

 

あさってトリミングのテリルイ
お湯でしっぽと手足を洗われました

今日は一日爆睡してるんだろうな~
うらやましいぞ!
かあちゃんは仕事頑張ってるぞ