姫ちん、衝撃の結果!!inわんにゃんドーム | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^





どうもです~!

いつも遊びに来てくれてありがとう嬉しい


コメントもありがとです♪

HARUさん☆そうそう、友達ってNORIちゃんです~^^;ですねですね・・他にも間違えられた方いっぱいみたいですね~^^;これも思い出・・・ですね(笑)
WINママ☆うんうん、saroママに会ったよ~♪ぷぷぷっどうぞどうぞ、ツッコミしてくだされ(笑)
まぁチャン☆sonaちゃん、可愛い事になっとるでしょー?プリンたんも可愛いのよ~♪姫ねー、キョトン顔多いんだ~(笑)赤と蒼のタータンチェック・・・なんだっけーー!B’zがらみかなーっわかっとらんーー^^;
クーちゃん☆いやはや、ホント狂喜乱舞だったのよー(笑)とーさん、3ワンには弱いけどなんとかあげない・・と耐えてました~^^;
ミミのママさん☆大丈夫かいのー^^;休んでてね~っっうん、家帰ってからミミちゃんとやらなきゃだね!^^のんは・・・ホント表情くるくる変わるよ~(笑)
くーちゃん☆あははっっコメ読んで笑っちゃったよ~!そうそう、こんな時くらいしか登場しないのです~(笑)あっ、でも、最近ブログ読み始めたみたいで、自分が登場した今日はちょい喜んでた・・・これからは、ネタ提供してくれるかも・・・かも?(笑)




あと、一つ…業務連絡です☆




偶然撮ってました~!ゆかぶ☆さん~!!(≧▽≦)

なんか予感がしたのかしらーー!!(笑)

あー、お会いしたかったです・・・(T_T)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さてさて*クローバー

今回の記事のネタは*クローバー

わんにゃんドームでの・・・このネタ!




ククパに抱っこしてもらってたお姫さんに・・・・


「ヨシ、あそこ行くよ!」 と、話しかけました。




いやいや、キミにぴったりな・・・というか
ネタになるというか・・・いやいや(笑)


とにかく、はかってもらうの!!o(`◇´*)o





って、まだ乗ったばっかでしょ!Σ\( ̄ー ̄;)




ぷよぽよっぷりが

どんなけ激しいのか

ここでドーンと測ってもらいましょ!sippai;*




って、はかってもらったんだけども・・・・^^;





ん???*


37パーセント?( ̄ー ̄;


えっ?体脂肪・・・それ?^^;


たえ  「ちなみに、普通値は・・・?」

係の人 「25%くらいですかね~」



ひぇぇぇぇぇ~





ちなみに、姉妹のロコちゃんも計ってもらったけど・・・

それはなおちゃんブログで発表されるかと・・・ahaha;*
ロコちんは、痩せてるの~同じ姉妹なのにーー^^;

ロコちゃん~!!姫の皮下脂肪、あげるよーーー!!ヽ(;´Д`)ノ





ガクリガクリガクリガクリ




せっ・・・せめて・・・にじゅぅなんぱーに・・・(^▽^;)


ぷよぽよ返上ーーー!!おぉーーー!!sippai;*


おぉーー。

おぉーーーー。!(´Д`;)


・・・意志弱げ?・^^;




コメントお休み中です。


☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります


一緒したのは、
*クローバークキクレ家と、みゅき家*クローバー


肉球ランキング参加ちゅう肉球
姫ちん、ぽよぽよアンヨを
ポチっと↓応援クリックお願いします
ニィ

にほんブログ村
1日1クリックがランキングに反映されます♪
更新の励みになります。
応援ありがとうございます!♥akn♥



こちらもこっそり復活☆
気が向いたら↓ポチっとお願いします~ahaha;*

人気ブログランキングへ



白石祥啓カメラマンによる
撮影会、飛行犬撮影
募集中でございます~♪
料金など詳しくは、こちらにて☆
連絡お待ちしています('-^*)/