地球の女神さまは今どうしてる? | とま子のブログ

とま子のブログ

自分らしく生きることを自分に許したとき、私というものを表現したくてたまらなくなりました。5人の子育てをしながら、日々感じる事や、農家のお仕事、自分や家族の為に今取り組んでいる事などを書き綴っていきたいです。自分のハートを解放する

おはようございます、

🍅の仕事まっさかりのとまこですニコニコ


前回、心が折れた🍅のお仕事も、要領を得て毎日さくさく働いていますニコニコ飛び出すハート

読んでくださった皆さまありがとうございました愛


さて、昨日のYOKOさんのブログ内にあるリンクから飛んで、さらに昔の記事を読み漁っています^ ^ https://ameblo.jp/lovian16/entry-12856976509.html



めっちゃ面白いんですびっくりマーク


面白いっていっちゃ申し訳ない内容もあるのですが、今までのYOKOさんの軌跡を知れて、スタッフの彩絵さんも登場しない頃からあるし、思いっきりスピ的な内容で興味深いんです。


その頃の自分はどんなふうに生きていたかなって、振り返るのも面白いですヒヨコ


そっちの世界ではそうなってたんだ、だから私もそうだったのかなぁなんて。



その中で気になったものがあったのでリブログさせて頂きますねニコニコ(こちらは今のアメブロアカウントの記事です)


皆さんもまさにそうだったんじゃないかな、そして、まだ今も過渡期にいるんじゃないかと思いました。


この記事をよんで、ジーンと胸が熱くなりました。


ヨーコさん、共有させて頂きますね飛び出すハートキラキラ

こちら。

https://ameblo.jp/lovian16/entry-12602689637.html


みんな、そうじゃない?


まだ、そうだよねー


でも、地球の女神さまはとっくに違うエネルギーになってたんだねニコニコ


ヨーコさん達、すごいキラキラ


記事を読んでいて、その場にはいなかったけれど、今の私も愛と光を送りたくなりました。


届くといいな。


届くよねキラキラニコニコキラキラ


ぜひ、読んでみてください!!




はせくらみゆきさんのセイクリッドアート🎨

『祈りのマリア』