ヨーコさんが義経 | とま子のブログ

とま子のブログ

自分らしく生きることを自分に許したとき、私というものを表現したくてたまらなくなりました。5人の子育てをしながら、日々感じる事や、農家のお仕事、自分や家族の為に今取り組んでいる事などを書き綴っていきたいです。自分のハートを解放する

おはようございます、とまこです飛び出すハート


昨日の日曜日は基本的に仕事はしないので、今日は🍅の収穫量が単純に2倍指差し

めっちゃ忙しいの確定日ですが、気合いいれていきましょう飛び出すハートやれることを精一杯やるだけよチュー


今回もまた、

ヨーコさんの過去の記事をリブログしようと思います。

Hatenablogからのリブログです。

こちらスター



すんごく長い記事なんですが、ヨーコさんが義経と関係があるという事を知りました。

今知るってことは今度の鞍馬山オーラハーモニーとも関係があるのかなニコニコ


そして私の住んでいる東京のお話。


2007年4月、私はスイスに農業研修に行っていて日本にはいませんでした。


ちょうどYouTubeが流行り出して、ネットが繋がる研修仲間では盛り上がっていましたねスター


長い記事になりますが読み応えすごいです。

当時は彩絵さんもまだいないのかな。


いつもお二人でいるイメージしかないのですが、それって最強なんだなと改めて思いましたおねがい


ではでは、ぜひお読みください!!




今年も2品種作っていろいろ比べています。味だけでなく、皮の柔らかさとか、果肉の質とか、風味とか、形とか。そしてトマトは暑すぎるとうまく作れないんです。もともとアンデスが原産らしいので。

今回、どちらも美味しい品種ですハート