まだまだ毎日、セッション続きです。

 

ちょっと続きすぎて、終わるとブログを書くまで

行き着けない今日この頃でした絶望

やっと書ける・・・

 

さて、今日のタイトル

「現実が絶望的な時ほど振動数を上げなさい」

っていうのは、私の実感なんです。

 

本当~に多くの人から

色んな相談を受けて来た私。

 

離婚、仕事、お金、倒産、病気、子どもの不登校、

引きこもり、人間関係、恋愛…などなど
 

相談内容が多岐に渡っていても、

結局一番の問題解決の突破口になるのが、

 

振動数を上げるって事。

 

人は絶望している時、

振動数は劇落ちしています。

 

そういう時に何をやっても

残念ながら無駄なんです。

 

というのは、

自分が問題と同じ振動レベルにいるから。

 

そして絶望の振動数は、低いままです。

 

その意識状態で動いても、

問題が解決する事はあり得ません。

 

考えているつもりでも、

ただグルグルしているだけ。

 

それは悩みのエネルギーを

かえって増幅させています。

 

だからこそ、まず振動数を

上げる事が必須なんです。

 

振動レベルがめっちゃ上がると、

全く違う世界に移行します。

 

すると自然に意識は変わって、

思考パターンが変わり、

考える事・感じる事が変わります。

 

すると、さっきまで絶望で泣いていた人が

急に自分に自信が戻っていて、

 

「大丈夫な気がしてきました。」とか

「実は私、なんでもできるんです!」

と笑顔で激変する人まで現れます。

 

「心配で心臓が痛くて眠れなかったのが、

振動数を上げたらぐっすり眠れました」

という方もいました。

 

絶望的な気持ちで物事を見ていた時には、

「すべてが終わりだ。」と思っていたのに、

 

振動数を上げたら、

「きっと大丈夫。どうにかなる。」

という意識に変わるし、目に光が戻ってきます。

 

なんなら

「それはそもそも、問題ではなかった!」

なんて事に気付く人もいます。

 

悩みや問題を解決したいのであれば、

まず自分の振動数レベルを変える事。

 

それは、悩みや問題に共振する振動レベルから

離れる事だからです。

 

とにかくそのレベルまで上げる事が

とっても大切!!

 

そして、振動数を上げる事は、

単に数値を上げているのではなく、

私たちの頭では理解できないレベルで

並行現実を行き来する事なのです。

 

私たちの中には振動数レベルによって

無数の自分がいます。

 

振動数を変えるという事は、

その中のどの自分にアクセスするかという事なのです。

 

これはスピリチュアルの話ではなくて

物理学の話。

 

もちろんまだ科学的な証明はされてはいません。

でも既に、並行宇宙や並行現実に関する

研究者は沢山います。

 

それはなぜか。

 

平行現実が実際に存在しなければ、

説明できない事が現実には沢山あるからです。

 

振動の高い世界は

問題のない世界。

 

振動の低い世界は

問題だらけの世界。

 

これらの世界は常に私たちの身近にあり、

私たちは無意識にあの世界やこの世界を

移行しているのです。

 

嫌な人が沢山いる世界や

親切で優しい人が沢山いる世界は

振動数の違いによって生まれます。

 

これを頭で理解するのは難しいけれど、

実際に体験する事はできます。

 

そのためにもまずは、

振動数の上げ方、高い振動数の状態を

実際に体験してみて下さい。

 

昔のブログ記事をリンクします。

私も忘れていた方法が具体的に書かれています。

 

ちょっとお試しでコレやってみて下さいウインク

 

自分の為に、そして周りの人の為に

自分の振動数を上げてみて下さい。

 

あなたという存在は、良くも悪しくも

周りの人に大きな影響を与えています。

 

物事に絶望する時間があるのなら、

あなたの現実を変えられる方法を

試してみても問題はないでしょう?

 

自分の現実を変えられるのは、

常に自分だけです。

 

あなたの意識が世界のすべてを

変えていくのです。

 

自分の意志で、望む世界を生きて下さい。

 

関西もついに梅雨入りしました~傘