(6月11日一部修正)オリックス西川選手のネタ記事 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

※6月11日記事を書き直しています。

 

広島東洋カープは相変わらず調子が良い。

ただ、ちと中継ぎ陣が心配(汗)

 

で、今回はオリックスの西川選手ネタ

 

オリックスは直近の3連戦を3タテ勝利で終えた。

 


 

三タテの立役者は元広島の西川選手であった。

3戦とも初回に先制点をたたき出し、16打数5安打の大活躍。これが、間接的に広島への援護射撃となっているんじゃないかと思うと、そこに「広島愛」を感じるのは自分だけであろうか…、まあ、ほとんどは妄想だけど(汗)

 

でも、純粋に嬉しいのは、今はオリックスの4番として交流戦を戦っていること。リーグが開幕してから調子が上がらず、徐々に下位打線に落ちていたものの、交流戦が始まってから調子を上げている。やっぱ、西川選手はこうでないと。

 

西川選手、いつまでも応援しているかんね。

日本シリーズで対戦するのは勘弁だけど(汗)