最近のアペ(我が家のニャンコ) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

我が家の愛猫アペは今年で19歳になる。

 

 

アペが生まれたのが2005年というのは分かるが、月日が分からないんだよねぇ(汗)。

娘がその年のクリスマスの頃に子猫のアペを家に連れてきた。ペットセンターでオヤツ付きで〇千円で売っていたという。その頃はもうドライフードを食べていたので、3ケ月は過ぎていたと思う。

 

そんなアペがもう19歳になろうとしている。

今は高齢猫用のドライフードとウエットフードを食べている。

しかし、摂取量が減ってきており、体重も減ってきている。

背中を触ると骨がはっきりとわかるほどにである。

 

 

自分たちの食事中、アペはソファの背もたれに乗ってくつろいでいる。

 

 

嫁のKが喉を擦ってやると気持ちよさそうにしている(^^)

 

 

可愛いっすわぁ(*^^*)

 

 

 

アペ、こんなに長く家にいてくれてありがとう。

アペ、これからもずっと一緒にいようね。