卓球モンキー |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

この前、ちゃんみなが新曲「命日」を発表した。

 

 

ちゃんみなと言えば、

ジェニーハイにフィーチャリングした「華奢なリップ」という曲も有名である。

 

 

ジェニーハイと言えば、

BiSH時代のアイナジエンドがフィーチャリングした「不便な可愛げ」も好きであった。

 

 

さて、そのジェニーハイであるが、

ジェニーハイでググっていたら、2年前のアルバムを見つけた

 

 

そのアルバムの中に「卓球モンキー」という歌があった。

おっ!アーティストが卓球テーマの曲を作るなんて珍しい♪

…と思った。

 

 

うーん…(笑)

この歌の中で卓球は重要でない気もする(汗)

 

まあ、曲のタイトルに「卓球」が入っているだけでもすごいか。それだけでも嬉しかった。

 

あ、そうそう。

MVではセリフのところが変更になっている。

“エステでマッサージしたら〇〇が出そうになった”みたいなところ。

 

ホントのセリフはこれ

 

ーーーーーー

 

拝啓、お元気ですか?
私は空元気です。

だって緊張してるんですもの
昨今の芸能界と言えば、事務所問題が多発していますね。

独立してフリーになるタレントも増えました。

今はSNSの力でいくらでも自己発信できますからね。 

とある事務所では、エージェント契約なるものも始まったらしいですね。

そういう話はさておき、本題です。

今から言うことは絶対口外しないでくださいね。

ふぅ…私が

ピー(規制音)

失敗してしまったのです。

 

ーーーーーー

 

である。

今のジャニーズ事務所を言っているみたいだね。

それでもまだこれのほうが良かった。

MVのセリフの方はちょっと下品↓↓↓(><;)

 

という感じで、アーティストの歌サーフィンをしていて見つけた、卓球好きにとってはほんのちょっと嬉しい出来事であった。

 

これには続きがあって…

 

それは明日の記事で m(_ _)m