嫁からの誕生日プレゼント |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

先月が自分の〇〇歳の誕生日であった。

誕生日から少し遅れたが、昨日、嫁からプレゼントをもらった。

 

 

今年は財布である。

選んだのは自分であるが、お金は嫁が出してくれた。

 

久しぶりに実用的な誕生日プレゼントであった。

去年はラバー4枚、一昨年は大容量クーラーボックス、その前の年はジギングロッドと、3年連続で趣味の物が続いていた(汗)

 

実は、今使っている財布も誕生日にもらったものである。10年近く使っており、だいぶへたっていた。やっぱり形の整っている財布はとても心地よいね。でも、このデザインはフォーマルな席では出しずらいので、今の財布と使い分けようと思っている。

 

さあて、12月は嫁の誕生日である。

嫁が誕生日プレゼントに何を選ぶか、今から恐ろしい(笑)