今日の練習は寒かった |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

いやあ、今日の練習は寒かったですわぁ。

反対側の手が最後まで温まらなかった。たいていは途中から気にならなくなるんだけどね(汗)

 

それと、元が硬めの09Cについて。通常は硬いとまでは感じないのだが、鉄板で打っているんじゃないかと思うこともあった(笑)

後陣で届くはずのバックドライブがネット間際で失速することもあった。09Cがさらに硬くなっている証である。まして粘着であるために余計である。

 

今日の練習はこんな感じで、寒さと用具の変性との戦いの練習であった。

 

そして、いかに寒かったかという事象がもう一つ。

 

家に帰ってきてから気づいたことであるが、いつも練習中に飲んでいるプロテインを飲んでいなかったようだ(汗)

 

 

画像のシェイカーは帰ってきてから少し飲んだもの。

ポニョが獲物として狙いを定めたようである。

 

プロテインを飲むのを忘れたなんて初めてである。

でも、忘れたのは寒かったためであり、認知症がすすんだためではないらねぇ(汗)