リレヴァントの初打ちの感想 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

ブル―グリップC1&C2と一緒に組み合わせた検証ラケット

 

リレヴァント(ドニック)FL

 

特に際立ったものはないが、とても扱いやすいラケットである。

軽打で感じた性能より、強打で発揮される性能が高めかなとも思った。

何と言うか…性能控えめなレボルディアという感じだね。レボルディアの特素を薄くするとこういう打感になるのかな?とちょっと感じた。なので、打感的には悪くない。

 

練習で感じたのはこんなことだけ(汗)

 

やっぱ、初めてのラバーを初めてのラケットに合わせて、それぞれを検証するのは無理がある。使い慣れたラバーを合わせてでないと、ラケット本来の能力を推し測れない。これはラバー側にも言えることで、そのことはC1&C2の初打ちの記事に書いたとおりである。

 

今度は両面05ハードを貼って検証し直したい。

 

そういえば、前にも新規ラケットとラバーの組み合わせ検証をして、同じこと感じたことあったんだよね。

全く学習してないなぁ(汗)↓↓