釣行日は土曜日!(12月14日) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

雪が降ってから寒くなってきた(寒)

まあ、今週は晴れ模様なので、積もった雪も解けて無くなるであろうね。

 

ということで、釣行も冬シーズンに突入!!

 

釣行日は12月14日(土)

ターゲットは子持ちナメタガレイ。と言っても、時期的にどうなのだろう。たぶん、ヒガレイ(ムシガレイ)やマコガレイがメインになるのだろうね(汗)

 

今週の練習は日曜日なので、前回のようなハードスケジュールとはならない。助かったぁ…と思っていたら、そう言えば金曜日は職場の忘年会だった…。優先すべきは二次会でなく、釣行である。早めに帰るぞ!

 

今年の釣りは散々だったので、今度こそ

 

 

といきたいねぇ(汗)