インナーが決定! |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

懸案中のインナーが決まった。

 

 

オフチャロフNo1(ドニック)

 

アクリルカーボンをインナーに配置したラケット。

決め手は打感や性能などの総合情報から。

 

ドニックのラケットで使ったことがあるのはワルドナーセンゾーウルトラカーボンくらいである。ドニックのラケットって、選手名の付いた商品が多いが、その一つ一つにバリエーションがたくさんあってとても分かりにくい(汗)

 

一応、重量は88g~90gを希望した。メーカー取り寄せであったが、ショップはメーカーに在庫重量を確認してくれ、その範囲だと88gの個体があるという回答であった。もちろん、即発注である。88gならば両面50gアップのラバーでも対応できる。

 

まずは両面05ハードを貼ってみようと思っている。

届くのが待ち遠しいですわぁ(*′艸`)