今のところのインナー候補 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

何とかインナーの候補が絞れた。

あ…、インナーは下着の意味じゃないからね(笑)

しつこい(汗)

 

エントリナンバーⅠ

 

オフチャロフNO1

 

 

素材はアクリルカーボン。

以前、コメ友さんから教えてもらったラケットである。

センゾーの方ではなく、ノーマルの方ね。

 

エントリーナンバーⅡ

 

アルネイドインナー

 

 

素材はポリアリレートカーボン。

昨日、コメ友さんに教えてもらったラケット。

これのアウターはビスカリア のパクリ 似らしく、そのインナーバージョン。ということは、ビスカリアインナー?…自分の求めていたラケットじゃないっすかぁ(笑>艸<)

 

エントリナンバーⅢ

 

ファイアーフォールAC

 

 

素材はアラミドカーボン。

決め手はアラミドのインナーであることが全て。

ただ、ファイアーフォールシリーズはACとかVCとかLCとかSCとかFCとか…分けわかんない。バタフライならALCかZLCというだけで分かりやすい。

 

という感じかな。

 

あと、ZX-GEAR IN というラケットも気になっている。

 

 

しかし、素材がZカーボン系なので…パスかなぁとか思っている。でも、しなやかでクリアな打感で…という条件を満たしているのならエントリー入りなのだが。

 

あ!あと、フォーティノフォースというのもあった。

 

 

これもコメ友さんから教えられたラケットなのだけど、素材がスーパー繊維ダイニーマというものでカーボンを織り込んでいないことと、ブレードサイズが不明である。ブレードサイズが157×150であるならば要検討かもしれない。

 

まあ、いずれにしても早いとこ決めたいな(汗)