やっぱりインナーが欲しくなってきたな |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

やっぱりインナーが欲しくなってきた。

インナーと言っても下着じゃないからね(笑)

まあ、自分のブログを読んでくれている方々は、そんなこと言わなくてもお分かりでしょうが(汗)

 

メインがアウターとインナーなので、検証用もアウターとインナーがあればベストと思うんだよねぇ。

 

 

もう一本インナーが欲しいと思うことが何回もあるのだけど、「これ!♡」と思うものがない。

素材のタイプとしてはアリレートカーボンかアラミドカーボン、ケブラーカーボンなどの「クリアーで手に響かない軽やかな打感」のものが良い。

 

インナーフォースレイヤーALCはクラブのメンバーが使っているので、用具が被るのは嫌と思っていたけど、他のラケットがなかなか見つからないとなると、もう被ってもいいかと思うようになってきた(汗)

 

一番の理想は、張継科かビスカリアにインナーがあれば最高だね(笑)