新入りワンコは「ショコラ♡」 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

この前の日曜日(6月2日)、新入りワンコが家に来た。

 

犬種:トイ―プードル

成犬時サイズ:小さめタイニーの予想

毛色:レッド

生年月日:平成31年3月28日

体重:600g

名前:ショコラ(毛色からネーミング)

 

「環境に慣れるまでは一週間くらいサークルで」

というブリーダーさんのアドバイスの通り、終日サークルで過ごさせた。

 

いやあ、とにかく動き回る動き回る。

一人でじゃれて、一人で威嚇して、一人でジャンプして。

多分、こうやって三姉妹でじゃれあって遊んでいたのだろうね。

 

で、静かになったと思うと…

いきなりバタンと倒れるように横になり、眠りにつく。

 

残念ながら今のところ、寝ているときにしかブレない写真を撮れない(汗)

 

 

眠っている顔が笑っているように見える(笑)

 

 

 

可愛いっすわぁ。

 

でも、先住犬のチャッピーをファーストで対応しないとね。