エボMX-P50°とディグニクスのレビューについて |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

明日が待ちきれない(汗)

 

 

明日は職場のチーム練習で、明後日はクラブ練習である。

明日は初心者もいる。初心者が相手の時は本気モードを出せないので、どこまで感触を確かめられるか分からないが、それでも全体的なフィーリングは感じ取れる。

 

あ、そうそう。

職場チームのメンバーが6人から3人になっちゃいましわ(泣)

 

最初は初心者が4人だったのだが、そのうちの二人は別の市の方であった。さらに勤務は土日関係なく夜勤アリの勤務形態なので、練習の参加は不定期で、そのうち参加が途切れた(笑)

 

もう一人は勤務形態が上記2人と同じでも、市内の住んでいたので比較的参加率は高い方であった。今まで釣りにも一緒に言っていた方である。その方は年度末に退職して、別の市で同職種の仕事をしている。

 

ということで、残ったのは初心者が一人と、自分を含めた経験者が二人となった。全員平日日勤だけの勤務である。この三人だけはプライベートで何もなり限り、ほとんど参加している。やっぱり、何かを続けるって、勤務や生活環境が大きく左右するね(汗)

 

話を元に戻して…(汗)

二日連続でMX-P50°とディグニクス05を試す予定である。

終わったら、MX-P50°の本格レビューを仕上げるよう。

ディグニクスはどうしようかなぁ。大型連休中は練習が休みなので、もう一回練習で使ってからになると、5月の中旬になる(汗)。クラブ練習の方でディグニクスだけをガッツリと使って、早めに仕上げるか。ちょうど反対面は05ハードなので、他のテナジー軍との比較もイメージしやすいしね。

 

大丈夫であれば、来週初めは二枚のレビューをアップしたいかな。