エボMX-P50°とのラバー相性検証:05ハード編(スタンバイ) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

前の記事でも書いたが、MX-P50°は自分の中ではバック専用ラバーである。

だが、フォア面のラバーを何にするか決まっていない。

 

最初に貼っていた80も良かったが、他のラバーも試してみたい。

 

そこで、第二弾は05ハード。

 

 

両面ともハードバージョンの組み合わせである。

※05ハードは52度くらい(ドイツ硬度に置換)で、MX-P50°は50度

 

総重量

 

 

188g

ディグニクス+フレイタスの組み合わせと同じ重量である。

用具検証を多くしていると、ベスト重量に合わせることが楽勝(笑)

 

さてさて、このラバー組み合わせの結果はどうであろうか。

ディグニクスの検証と合わせ、週末が楽しみである(*′艸`)