05ハードのバックに貼っていた80は… |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日の記事で、05ハードの反対面ラバーを05にして再検証すると書いた。

 

で、剥がした80をどうしたかというと

 

ver.Dに移植した。

 

ver.Dに貼っていたVS>401を剥がして80を貼った。

 

結果、両面80(汗)

 

 

187.5g

奇しくもビスカリアの組み合わせと同じ重量になった。

サイドテープはこれもビスカリアと同じく12㎜と10㎜の二重張り。

重めのver.Dでも軽めの80が両面だとこうなる。

 

黒の80は05ハードのバックに貼っていたので、人差し指の当たる部分が摩擦で色褪せしている。自分のスマホで撮るとこういうのがはっきり分かるので、ホントはカメラで撮りたかった(汗)

ver.Dにはいろいろとラバーを貼ったが、この組み合わせは初めてと思う。間違いなくイケる組み合わせと思う。

 

ただ…、もしこれらの組み合わせで継続となったら、メイン・サブの全てのラバーがテナジーとなる。さらに、全ての用具の中で唯一、一本のラケットだけがバタフライ以外(ミズノ)となる。いつになったら脱テナジーや脱バタフライになるのだろう(汗)

 

やっぱ…バタフライ以外なら、今度発売のQ5には期待だな。頑張れミズノ!! 検証の結果が良かったら、両面Q5にしてやるぞ!…ただ、その時期は強敵のディグニクスも発売なんだよね(汗)