ビスカリアとver.Dを改めて打ち比べ |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

ビスカリア+05+80

 

 

ver.D+Q4+Q3

 

 

昨日のクラブ練習で、どちらをメインにするか決めるための最終打ち比べをした。

 

結論としては…

決められませんでしたわぁ(汗)

特徴の違いはあれど、どちらもいいんだよね。

 

今の自分の肘の調子や体力的なことを考えると、ビスカリアとテナジーの方が楽かなぁとも思った。それとバックの角度が自然に出せるグリップの出来が素晴らしい。

 

でも、ver.Dの台上のソフトタッチと、ドライブ等の強打とのメリハリの素晴らしさも捨てがたい。強打の時の少し手に響く振動も心地よいんだよねぇ。

 

こういうとき、スパッと決められる人が羨ましい。

優柔不断な自分は、ああでもない、こうでもないといろいろ考える。考えるうちにめんどくさくなって、結論を先送りにしてしまう。だから、いつまでたってもメインが定まらない(汗)

 

う~ん…、もう少し悩もう。