ミズノから「Q4」 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

これね。

 

 

6月8日発売らしい。

思ったより早い発売だった。

自分的には今年後半かと思っていた。

 

硬度:47度(Q3と同硬度)

シート:Q3よりやや太めで低め。

スポンジ:たぶんQ3と同じ。

スイングの強弱による球質の変化を、ハッキリと感じられるラバーのように思う。

ただ、少しこもった打球感になっていそうな予感もする。

 

Q3はテナジーで言えば80か05的なラバーである。となると、Q4は25的なラバーであろうか。でも、25ほど粒が太くて低いわけじゃないだろうから…もう少し05寄りであろうか。いずれにしても楽しみなラバーである。

 

さあて…どうしよう。

 

ポチっと…しよっかなぁ。