今、悩んでいること… |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

お久しぶりでごまいますぅm(_ _ )m

 

 

今スゴい悩んでいること。

 

それは…、

 

張継科に貼る、国狂3ブルスポベースの組み合わせラバーのこと(汗)

 

 

 

①最初に貼ったのが

フォア:国狂3ブルスポ

バック:テナジー80

 

②次が

フォア:国狂3ブルスポ

バック:キョウヒョウプロ3ターボオレンジ

 

③現在が

フォア:省狂NEO3オレンジ

バック:国狂3ブルスポ

 

これら、どれも良いんだよねぇ。

なんかねぇ、一気にモテ期が到来し、誰に絞ればいいか分からなくなっている、そんな心境に似ている。と言っても、過去にそんな経験があった記憶は一回もない(笑)

 

何となくだけど、両面のラバーそれぞれが生きる組み合わせは①のような気がする。

国狂3ブルスポのピタ止め台上と強回転ドライブ。

テナジー80のスピードと反発力の高さ。

この性質の違いがうまい具合に調和されている組み合わせである。

 

両面粘着で上記と同じようなバランスを望むとなると②になる。

 

③はどちらも似た特性で、これらを合わせる意味があまりないかなぁ…と使っていて思う。この組み合わせにするなら、国狂3ブルスポに例のものを塗ってフォアで、省狂NEO3オレンジはバックでという感じであろう。しかし、これだけは絶対にやりたくない(汗)

 

そうなると、やっぱ①か②であろうね。

 

省狂NEO3オレンジは別の用具と組み合わせて、もう少し検証していこう。で、次はいつも通りに已打底膜を剥がして使ってみようかなと思っている。