今、ワンコたちはこんな感じ |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

今、アニーの写真をケリーの隣に飾っている。

 

 

部屋に仏壇や祭壇があるわけではなく、単にリビング収納の上に飾っているだけである。

その方が日常の生活に溶け込んで、常に一緒にいるみたいで良い。

 

で、チャッピーはというと

 


かなり毛が伸びてしまっている(><;)

ホントはもうカットを終えている時期なのだが、今回のアニーの件があり、カットに連れていけないでいた。やっと、16日に予約を入れることができた。

 

なんか、アニーがいなくなって、チャッピーは少し大人しくなった気がする。

寂しさというよりも…、アニーと先を争う必要が無くなったための気がする(汗)

 

今でも時に、自分の横にアニーがいない不思議さを感じこともある。

そんな簡単には慣れることなんてできないよね。それだけの歴史があったのだから。

 

でも、Kと、普通にアニーの思い出話をできるようになった。

こうやって形を変えて、アニーは自分たちと生活を共にしていくのであろう。

ケリーもそうであったようにね (´ー`*)