未レビューの用具 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

前々回の記事の最後で書いた、使用はしているがまだ未レビューの用具。

 

それはW7とQ3であった。

 

それぞれ1~2回しか使っていない用具である。

わかりやすい用具なら1回使っただけでレビューを書けたりするが、この二つはもう少し確認したい部分が残ったので、未だレビューまでは至っていない。

 

ということで、この二つを組み合わせてみた。

 

 

ティモボルW7+Q3+Z1

 

W7とか、Q3とか、Z1とか、アルファベットと数字一文字の組み合わせ。

なんか分けわかんなくなる(笑)

 

 

ラケットとスポンジカラーのバランスは良い。

もう少しQ3のパープルが明るめだったら、もっと良かった。

といっても、サイドテープを貼るからあまり関係ないんだけどね(汗)

 

総重量

 

 

194.5g

W7の組み合わせの中で入り版軽い重量となった。

Z1が軽めラバーなので助かった。

 

次の練習で最終確認をしたら、ソッコーでレビューを上げる予定。

 

その次は…

ラナンキュラスとアレスWRM特注が未使用用具で残っている(汗)