次の05+401の組み合わせラケット |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

ということで、自分の最終兵器「リバース」の登場( ´艸`)

 

 

 

しばらくリバースを使っていなかった。

他の気になるラケットを優先したためである。

一通り、気になるラケットでの05+401の相性検証を終えたので、ついにのリバースの登場。いよいよ真打登場という感じである。

 

組み合わせ重量

 

 

187.5g

軽いねぇ。

ティモボルW7に貼っていた、05+401のうちで一番軽めラバーを貼ったためである。

ティモボルW7に組み合わせたときは196gだったので、マイナス8.5g。マイナス分はティモボルW7の重量ということになる。

 

このくらいの重量は久しぶりである。

ホントはこのくらいの重量がベストなのだけど、401を使ってからは190を大幅に超えるようになった。何とかしたいところだけど、現状、自分的にこれ以上のラバーはないしな(汗)

この用具は、雅の組み合わせと打ち比べて検証する予定である。

楽しみ、楽しみ( ´艸`)

 

ps

リバースと05+401の相性検証を終えたら、使用してはいたけどまだ未レビューの用具同士の組み合わせを試す予定。

 

その用具とは

 

… ヒ ・ ミ ・ ツ

 

なんて、お判りの方はお判りだね(汗)