10月の大会は不参加になった(泣) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

残念なことが起こった…

10月の大会に出れなくなった。

 

大会の日に地区行事が入った。

10月の日曜日を見ると、他の催事の関係で、その週しか行事を取れない。

立場上、その行事に出なければならない…。

 

ということで、卓球の方は不参加が決定(´_`。)

出る気とやる気満々でいたのになぁ。

その次の11月の大会まで2か月ある。

最初の1か月間はガッツリと用具検証を出来るから、逆に嬉しいのかな。

いやいや、大会に向けて調整をしていたので、仕切り直しによるモチベーションと体調管理が心配である。

…てか、大会に向けての調整なんて、初めて使う言葉かも(笑)

まあ、仕方ないので気持ちを切り替えるしかないね。

 

クラブメンバーの一人も行事に出るので、自分を含めて2名の不参加である。

さらに、当日は衆議院選挙の投票日の可能性が高く、その関係で2名が参加申し込みできない状況になったで(選挙に出るわけではない(笑))。

ということで、我がクラブからは4名の不参加が確実。

少ないメンバー数から4名が不参加だと、もしかしたら、クラブ自体が不参加となる可能性もある。

 

毎回だけど、大会日に何も予定が入らなきゃいいなと、ハラハラするよね(汗)