「ミックス」10月21日上映! |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日、映画を観終わった後、映画館の中で見つけた( ´艸`)

 

「ミックス」のチラシ☆ (=^.^=)m ニヤン

 

 
 

なんか、スポーツものというより、ラブラブなコメディチックなという雰囲気。

まあ、今はスポ根的な物は重くなり、生活やプライベートに溶け込んだ物の方がよりドラマとなり易い。

そういう意味では、「ミックス」は身近な映画になるのだろう。

イコール、卓球も身近なスポーツになるということか。

 

 

折り込み4ページというのも力が入っているなぁ。

 

10月21日なら…もう2か月を切ったな。

確か、この頃は監査があった気がする。

監査から解放されたら…

 

ガッツリ観て、また卓球に燃えるぞぉ!