検証ラケットがさらに4本 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

以前、コメ友さんからラケットを譲っていただいていた。た

それらのラケットは今も検証継続中である。

 

そして今回、同じコメ友さんからまたラケット4本を送っていただいた。

 

 

左から

和の極 蒼(アンドロ・5枚合板)FL

雅(ニッタク・ヒノキ単板)FL

ティモブルW7(バタフライ・7枚合板)FL

ガレイディアZLC(バタフライ・3枚合板+ZLC2枚)AN

 

どれも個性的なラケットで、たいへん興味あるラケットたちである。

その中でも、ニッタクの雅と和の極 蒼は素材的に関心が高い。

あと、ガレイディアは同じANのALCを持っているので、その比較も楽しみである。

 

これから大会が続くので、レビューにはちと時間を要すると思うが、ガッツリと検証をしたい( ´艸`)