VS>401を再び |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

大会に向けて、今度の練習で試したい組合せが出来た。

良かったら試合で使ってみたいと思っている。

間もなく大会というこの時期に、こんなことしてていいのか不安はあるが(汗)

 

用具は、

フォルティウスFTver.D

VS>401

ブルーストームZ2

 

 

192g

またまた190g超えの重量になった。

なんたって、VS>401単体だけで52.5gである。

そこにグリップ側に2gのバランサーを貼って、グリップ寄りの重心にした。体感重量を減らす方法である。

 

自分の中で、このVS>401は外せないラバーになっている。

VS>401以外には、ブルファイJP01ターボ、ラクザXなどが今も外せないラバーである。

 

で、ちょっと、この用具で試してみたいことがある。

ヒントは「弾きと擦り」

今までとチト違う卓球になるかもだけど、面白い卓球になるんじゃないかと思う。

 

ダメだったら、フレイタスというメインが控えているので気持ち的には楽である。

メインが固定しているのって、こういう時に安心だね。