ヤバいなぁ、また肩が(汗) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

この前の練習後、かなり肩が痛かった。

でも、最近は2日くらいすれば痛みは消失していた。

だから、次の練習日までには回復していた。

 

だぁが…

今になっても、まだ痛みは引かない。

指先がしびれる感じで脱力感まである。

 

と言いながら、キーボードをたたいているし(汗)

 

ver.D の調子よかったので、ちと振り回し過ぎたかな…(´_`。)

何事もほどほどとは言うが、調子が良いとどうしてもね。

新用具がかなりの威力を持ち合わせていることを知ると、その快感をどうしても体感し続けたくなる。

で、その結果、翌日から快感が苦痛に変わる。

 

何故に同じこと繰り返してんだろねぇ。

 

多分、治らないことが分かっているから、調子のよい時に無理をしちゃうのだね。

で、後からまた、「あ~、あんなに調子乗るんじゃなかった」と(泣)

 

というか、ホントはそんなに悩むことでもないんじゃなかろうか。

調子が良いと普通に打てるし、無理もできる。

頑張った後遺症として、しばらく ちょっとだけ痛みが残るだけで、何とかまた打てるだけには回復するのだからね。

うん、だから、これって普通の事なんだ(T▽T;)

 

とか…、

自分を納得させようという慰みが…哀れだ。

 

そして…、

また今日も練習で無理をしちゃうのだわ。