映画「ミックス」が待ち遠しい |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

未公開卓球映画「ミックス」

既に3月でクランクアップした模様。

 

 

あとは、10月21日の公開を待つだけ。

楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ 

 

これ、ロマンスポコメ映画だったのね。

試合だけはコメディにしてほしくないなぁ。

迫真の、手に汗握る熱い戦いを観たいっすわぁ。

 

そこで、気になること!

ラケットとラバーは何を使うのだろう。

多分、自分は映画の内容と同じくらいに、そこに注視するかも(汗)

 

これ、同じクラブ(フラワー卓球クラブ)のメンバーだろうね。

 

 

左から田中美佐子、広末涼子、新垣結衣、瑛太、佐野勇斗、遠藤憲一

なかなか面白いメンバーのように思う。

 

そして、これがライバルクラブ(渚テクノロジー卓球部)の最強ミックスペア

 

 

瀬戸康史と「俺物語!!」の永野芽郁。

とてもフレッシュなペアだね。

瀬戸康史はアメブロで映画に関する記事を載せてた。

「FAKE KOJI SETO OFFICIAL BLOG」

 

で、これは何なのだろう。

 

 

トレンディエンジェルの斎藤さん。

どっちのクラブメンバーなのか。

はたまた全く関係ない人なのか。

シェイクのバック表(or粒高)使いのようである。

この構えからすると、カットマンさんみたいだね。

映画の中で試合をする姿が見たい( ´艸`)

 

という感じで、期待感はMAX。

公開前には瑛太や新垣結衣がバラエティに番宣で出るのだろうね。

その中で卓球の腕前も披露してほスい✌('ω'✌ )三