Kと一緒の飲み会 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

一昨日、久しぶりにKと飲みに出た。

飲みに行ったとはいっても、二人きりではない。

女性は、Kが月に一回女子会をしている同僚二人。

男性は、同僚一人の婚約者と、その友人とである。

婚約者の友人はKのもう一人の同僚を気に入っているらしいが、その同僚はあまりその気がないらしい。さてさて、二人の今後の顛末がどうなるか気にはなる(笑)

 

もちろん、自分はアルコールなしで、他はアルコールあり。

それで2時30分まで付き合うんだから、いかに夜の街の雰囲気が好きかが分かる(汗)

 

 

 

家に帰ってきたのは3時。

それからブログを書いて4時30分。

寝たのは5時。

なんちゅう生活してんだか…みたいな(汗)