6月の釣行予定 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

今のところ、6月の23日を予定している。
台風が関係しないことを祈るばかりである。
その頃は、まだイワシは手に入っていないだろう。
早くヒラメ釣りをしたいなぁ(^o^;)

話は変わって、今週の土曜日はゴルフと泊まりがけで麻雀だ。
ゴルフはまたまだビギナーに毛のはえたくらいだから、今から緊張のしっぱなしだ。
このプレッシャーというものはどんな時でも必要なものであると思う。
平凡な日を坦々と過ごすのも良いが、自分には常にプレッシャーというか、何かに挑んでいるのが性にあっている気がする。

とにかく、プレッシャーを楽しみ、いざという時のために準備をするだけだ。


なんてな(笑)