行動するのが怖い人必見!!龍神様からのメッセージ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

 

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?

本日は5月18日 

 

 


8は龍の数字ということで、8のつく日はカードを引いてチャネリングメッセージをお届けします🐉

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング

・カードより

 

 

 

 

 

今日のお題は

「行動するのが怖い」

 


 

 

 

本日のカードは

 

アゼツライトの龍神様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~行動するのが怖い時は、失敗を恐れている時だ

 

 

 

行動の先に失敗があるのか成功があるのかは誰にもわからない

 

 

 

だけどさ、失敗が悪いと誰が決めたのさ

 

 

 

もし上手く行かない事が失敗ならそこから学ぶことをみつけるのだ~

            by龍神様

 

 

 

 

誰だって何か行動するのは怖いし、失敗なんかしたくないよね

 

 

 

 

ましてや失敗を人に見られるのはもっと嫌だし恥ずかしい

 

 

 

そう思ってたのはまさに私

 

 

 

何をやっても上手く行かないって思ってた時もあった

 

 

 

どうやって改善すればいいかもわからなかった

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それはなんでかって…

嫌な事を見ないふりしてたから改善点がわからなかったんだ

 

 

 

 

 

もし、失敗と思われるような事が起きてもそれは通過点だし、そこには宝物がいっぱい眠ってる

 

 

 

 

 

 

 

行動するのが怖い先に失敗が来た時に目を背けずにそこから学ぶ事をみつけられたら

 

 

 

 

怖いけど行動する➡宝の山を見つける冒険の旅になる

 

 

 

 

エジソンも失敗を繰り返して発明王になったのは有名な話だね

 

 


 

 

しかもエジソンは

「自分は失敗をしたことがない。電球が光らないという発見を今まで2万回しただけだ」との名言を残している

 

 

 

 

メンタルつえーーーみならお!!

 

 

 

 

次のドラゴンメッセージは5月28日にお届けするね🐉

 

 

 

ではでは~~

 

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB