心の平穏を保つには?おうし座の新月に龍神様からのメッセージ | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

 

ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?

本日は5月8日 そしておうし座の新月🌚

8は龍の数字ということで8のつく日はカードを引きます。

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング

・カードより

 

 

 

 

 

 

 

今日のお題は

「心の平穏について」

 


 

 

 

本日のカードは

 

アマゾナイトの龍神様

 

 

 

 

 

 

~流れに乗ってゆけ

 

 

 

ただ、流れに身を任せる

 

 

 

今の自分のままで充分満たされている事に気付くんだ

 

 

 

その事に気付けたら本当の心の平穏がやってくるものだよ~

 

 

 

 

何かを追い求めたり、もっと幸せになりたい!と行動してるのに頑張っても何にも変わらないことってあるよね

 

 

 

 

頑張っても報われないのは不足感から行動している時なんだ

これが流れに逆らってるって事

 

 

 

 

自分はダメだから頑張る努力する…ってやりがちだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の生活で満たされている些細なことに気付いていく事がまず先なんだって

 

 

 

 

小さな幸せ探しを続けていくと心が満たされて幸福感が増していくよ

 

 

 

 

 

 

 

流れに身を任せ今日あったいい事を1日の終わりに思い出してみよう

 

 

 

 

とアマゾナイトの龍神様からのメッセージを読み解きました

 

 

 

 

 

次のドラゴンメッセージは5月18日にお届けするね🐉

 

 

 

ではでは~~

 

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB