8のつく日は龍の日!!あなたに届けたい龍神様からのメッセージ | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

気ままに投稿そして時々龍神様からのメッセージをお届けします🐉

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 

 

 

 

ご機嫌いかがでしょうか?

本日は4月8日 お釈迦様の誕生日

そして8は龍の数字ということで

 

 

 

久々に

ドラゴン・クリスタル・チャネリング

・カードを引いちゃうよん

 

 

 

 

本日のカードは

 

 

 

 

 

 

 

アゼツライトの龍神様

 

 

 

~春は伊吹の季節

花は咲き、木々は芽吹く

 

 

眠っていた想いを目覚めさせる時

失敗を恐れるなかれススメ!!

 

 

間違えた道と思われても それすら自分で決めた道なのだから

それが正道なのだよ~

 

 

 

これは

正に

私へのメッセージ

 

 

 

いままで 上手く行ってないとか

なんでこんな事しちゃったのかな?なんて

いうこと沢山あったけど

 

 

 

そんな事さえ自分で選んだ事なんだ

自分を責めたり、後悔したりするのって無駄なこと

後戻りは出来ないのだから

 

 

 

せめて自分の歩いてきた道はせーんぶマルなんだって

オッケーにしちゃえばいいのさ

 

 

 

 

 

 

 

龍神様は言った

失敗を恐れるなかれ!目覚めよ!ススメ!

 

 

 

 

きっとあなたにも響いているはず

 

 

 

 

次のドラゴンメッセージは4月18日にお届けします

 

 

 

 

ではでは~~

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB