フルーツデトックスで得られた事 | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

 

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

 

 

 

お久しぶりの投稿です。

 

 

 

色々あって、去年の夏ごろぜーんぶ捨てちゃいました。

 

 

 

何をって?パートの仕事やカードセッション、SNSの投稿そして、もちろんこちらのブログも真顔

 

 

で、今日はおついたちなので

また投稿したくなったからしてみよう的な感じです。

 

 

 

最近、花粉症の症状がひどかったり、便通もあまり思わしくないのでフルーツデトックスなるものがあると知り、食欲もなかったのであまり下調べもせずに強硬スタート!!

 

 

 

 

 

 

フルーツデトックスは、フルーツ以外は食べないんだけど、どんだけ食べてもいいってルールなの。

コーヒーやお茶は飲んでもオッケー(基本的には白湯がいいと思うけど)

 

 

 

宿便が出る…と聞いたので先ずは宿便なるものが出たら

終了しようと思っていたのだが…

 

 

 

 

人体実験を7日間続けた結果

宿便とは出会えず、どちらかというと便秘っぽくなった。

どなたかの投稿で便の量が増えたというのがあったけど‥残念ながら私にはあてはまらなかった。

 

 

でも、フルーツデトックス中は花粉の症状は治まっている事が多かった。あとねフルーツしか食べないので、体重は3.5㎏位落ちた。

それと、いつも足が浮腫むのだけど、お塩を取らないせいか全く浮腫まなかった事がすごいなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

3月の下旬に行ったので、少し体が冷える感じがあったけど

お白湯を飲んだりして、しのいでました。

 

 

個人的には空腹感もそこまでは無くまた、3日位ならいつでもできるかなって感じ。

 

 

身体をスッキリさせたい人にはお勧めだけど、無理は禁物ね。

 

 

 

今後はゆる~く人体実験の結果なんかを投稿してゆきます。

 

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB