自分をみくびんなよ!!~龍神生活パートⅡ 65~ | アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

アラフォーから華やぐ人生を♪悩みと迷いが消え道が開けるメッセージをお届け♡ 心のケアサポート歴26年 あなたを照らす龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説してます。

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 


 

さて いきなりですが

本日も龍神様にメッセージを頂きます。

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードより

 

 

 

引いたカードはこちら

 

 

image

 

 

ピンクゴールドの龍神様

 

 

 

 

自分に制限をかけてないかな?

 

 

こんな事出来ない、あんな事するのは無理

 

 

自信がない、自分はダメな奴…

 

 

 

ホントにそうかい?

アナタには無限の可能性があるんだから

自分をもっと信じてあげなさいよ!

 

 


 

と龍神様のお言葉

 

 

 

今日のお言葉は耳が痛いな滝汗

 

 

 


私は、メンターの青空のんさんの継続個人セッションを受けているの。





 のんさんのブログ


 


のんさんとてるる



 

セッションを受けた後は元気モリモリになるんだけど 1か月経つ頃には、自分に自信が無くなったり気付かないうちに沼落ちしたりしてしまう事もあるゲッソリ

 

 

 

 

そんな、なかなか心が整わない自分が嫌になる事もしばしばあるんだ。





だから、継続個人セッションてすごく大事なんだなって思う音譜

 


 

 セッションを受ける事で

少しずつ自分で自分を整える事が出来たり、サポートしてもらう事で自分の中の揺らぎを取ったり、自信を取り戻せたりするウインク

 

  

 

 

私は、本格的に心が整うまで1年以上かかっている。

その前に独学で心の事を学び始めたのは10年以上前になるので かなりの年月を費やしているな。

 




 独学で10年以上かかったけど メンターに直接教わる事で学びの速度は一気上がっている✈️




 

ここまで、色々学んでメンターのお世話になり、随分と生きるのが楽になってきた。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だから、何か心の詰まりがあったり、生きてても楽しくないとか思ってるアナタに

 

 


 今度はてるるが…



人生って面白い、これから何が起こるのか楽しみになるっていう風な事を伝えたいなって思っている!

 

 

 



 

 

 

 

てるるは、今自分の人生で「なりたい自分」にかなり近づいている。

 

 

 

だから

あなたと一緒に笑いながら人生面白くするプログラムを作成中なのだよメモ

 

 





 

もちろん、龍神様と力を合わせての強力なプログラムです🐉

 

 

 

 

龍神様が好きな人も、そうでない人も(龍神様に失礼てへぺろ

集まってくれるとうれしいなぁハートのバルーン

 

 


 人生って素晴らしい物だから照れ

 

 


あなたの無限の可能性を信じてね爆笑

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB