公務員を卒業して

とらわれなくして

ボーッとして

 

自分もお客様も笑顔に豊かにしながら

老後の安心!

 

自分らしさを満喫するライフスタイル🌈

をお届けする

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

今日も

潜在感覚®️メソッドのお話…



前回の記事の続き書くねルンルン



潜在感覚メソッドをおかわり受講した理由


↑↑↑

前回の記事で

潜在感覚メソッドを


昨年"2期"受けて

今年"3期"受け始めたって書いて



受けてみたら


やっぱり

ここかー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


て悶絶した…

このことについて書こうと思うのだけど




その前に

 これも書きたい!




2期と3期との違いで

おお!これはいい!ていう

新鮮な発見スター喜びのことルンルンルンルンルンルン




それはね



オンライン受講スタースタースター



実はね

先日は講義会場に行くのやめて

オンライン(zoom)で受講したんだ




というのもね




私、最近、

スケジュール的にゆとりが欲しくて

家でゆっくりしたい気持ちが強かったんだよね





せっかくリアルで参加できるのに

もったいないかな…

て思わなくもなかったんだけどね



好奇心も働いたんだよね




オンライン受講て

どんな感じだろ?

(でた、またもや、ミーハー感覚

なんでも試したがるところアリ)




今回は、オンライン受講にしてみた




らね




思いのほか


とっても


快適なのーラブラブラブ




だってね


自分の部屋で受けられるわけよ


だからね


体操しながら受けた笑



ずーっと座ってると腰にくるから笑



お菓子もボリボリ食べたり…



さらにね

講義が終わったのが

17時半だったのだけど



その頃には

その日大雨降ってたのがやんで



いい感じに涼しくて


講義が終わるや否や

大好きな川べり散策を

楽しんだのグリーンハートグリーンハートグリーンハート



潜在感覚メソッド受けた後って

去年もそうだったのだけど、



なんとも言えない爽快感があってね

ものすごく気持ちがあがるんだけど、



そんな気持ちで

雨上がりの清々しい空気吸いながら

川べりを歩くこの至福感



散策しながら


オンライン受講だと

こんなに明るいうちから

川べり散策できるのか…て感動おねがい

(リアル参加だと夜帰宅だもんね)



さらに

駅前のミスドで

ひとりボーッとしながら

甘ーいドーナツと熱いコーヒーをいただいて

疲れた頭になんともいい感じに効いて

至福〜ラブラブラブ




オンライン受講サイコーじゃんハートグッ




というか

リアル受講にも

リアル受講の魅力は感じてるから




要は



オンライン受講も、

リアル受講も、


どちらの選択肢も、

自分でその時その時

選べるってのが

サイコーだなって思ったよグッグッグッ



…で

ようやく

前回記事の続き




受けてみて

やっぱり

ここかー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

の話ね




それはね

講義の中でやったワーク鉛筆のこと。



このワークは

去年もやったから

どういうことをあぶりだすものかってのは

知ってたんだ。



でもね

今年もやってみて


咄嗟に頭に浮かんだことに

あちゃー

自分で悶絶したチューチューチュー




それはね


やっぱり


私は、

自分の上に、


時間(スケジュール)

他人

置いてるってこと



もうね

このワークで

まんま出たタラータラータラー

(苦笑)



でね

こんなこと書くと



え?この人は、

潜在感覚メソッド昨年受けたのに

進化してないってこと?


て誤解されかねないから

(営業妨害?そんなことないか?)


補足するとね




潜在感覚メソッドどおりに生きはじめるとね



自分の魂の正位置にいれば

ポン流れ星って

おもしろい感じで願いが叶うんだけどね



自分の魂の正位置から外れると

すぐに

ドンッ魂

痛いサインが降りてくるんだ



…てことを

昨年から

何度も体験するようになったんだびっくり爆笑



つまりね


潜在感覚メソッド受けて

"エネルギー遣い"になってくると


魂の正位置から外れたら

すぐさま

痛い目に遭っちゃうから


もう

魂の正位置で生きるしかなくなる




もう、

自分らしく幸せに生きる道を

突き進むしかないんだよね


というか


抗うのをやめて


自分らしさに降参して


幸福で豊かで至福の川に

流されるしかないんだよね笑





今、書いてて、ふと、

ボスこと

吉良久美子さんの声が聞こえた気がしたよ

「あきらめてください」

てね笑




というわけで

今年も、なお一層



私の課題…


時間(スケジュール)に追われる自分アセアセ


他人の目にとらわれる自分タラー


からの脱却キラキラ



ボーッと至福な時を

もっと、もっと、堪能するよキラキラ


人目気にせず思いのままに

自分らしく人生満喫するよキラキラ




☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

 

初夏開講ルンルンルンルンルンルン

マジカルネーム診断

アドバイザー養成講座キラキラキラキラキラキラ

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

公式LINE
こんな私のまま
成幸していくレッスン♫


"そんなあなただから"喜ばれる♡

老後の安心にロックオン!


この歳からでも
体力なくても
平凡でも

"私ならでは"の魅力や能力発揮して

自分もお客様も周りの人も
笑顔溢れて

収入も貯えも備えも増していく♡

"老後の安心"にロックオン!!!

そんな未来に向けて歩むあなたに
日々徒然ヒントや気づきを配信します

(青空のんのサービスのご案内は
公式LINEのご登録者様から優先します💝)

 

こちらをクリックして登録してね♫

↓↓↓

 

 

インスタグラム

 

徒然ライブ配信♫

(時々、毒吐いたり、吠えたりします笑)

https://instagram.com/nonchan.cosmos?utm_medium=copy_link

 

「青空のん」で検索できます流れ星

 

 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 「個人コンサル」は満席のため
募集をストップしています
 
枠が空きましたら
公式LINEで案内します
 
 
 
 

チューリップ赤自分ビジネス講座チューリップ赤

創始者は億女(ライフスタイルアーティスト)の

4期は2023年5月開講


 

 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

マジカルネーム診断アドバイザー養成講座

2023年2月開講🈵

次期は2023年初夏開講‼️

 

 

 

 

 

チューリップ赤職場パラダイスメソッド チューリップ赤

 「今いる場所」で「あなたらしく」「幸せに」

お仕事しようラブラブ

(家庭も、起業も、職場だよ)

 

(バナー by seaさん

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ