あなたは思い通りの人生を送ってますか?~龍神生活パート② 53~ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

時々自分のダメダメ人生も小出しにしております。

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説してます。

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

 

本日は、思い通りの人生を送るにはどうしたらいいか?

龍神様に質問してみるよ。

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードより

 

 

引いたカードはこちら

 

 

 

 

ラリマーの龍神様

 

 

 

人生はね、どんな人も思う通りの人生になっているはずなんだ

 

 

でも

自分の想いと違う現実がある時は、望む未来を明確にするきっかけになっている

 

 

今の現実を憂うだけでなく、望む未来はどんなものかを想像してごらん

 

 

想像できたら、そこにたどり着く道は作られるものである

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

思い通りの人生を創れる人ってそう多くは無いのかなって思うガーン

 

 

 

でもね

 

 

自分の望みは必ず叶う事になっているんだよ

 

 

 

 

ただ、そうならない事があったら自分に叶わなかった事象がインストールされて、どうせ思っても叶わないってっていうのが先行してしまう。

 

 

 

すると、「どうせ叶わない」が叶ってしまうんだ。

 

 

 

そんなのもったいないから

自分の望む未来像をハッキリと意図する事が大切なんだ。

 

 

 

だから

「どうせ叶っちゃうから大丈夫」と変換しちゃおう

 

 

 

 

image

 

 

 

そうすると

あなたの脳が叶っちゃう方法をみつけてくれるんだって。

 

 

 

望む未来を明確にしたら、後は自分の脳にお任せをしてその方法を見つけてもらうのがおススメだよウインク

 

 

 

で、その方法がわかったら行動してみてよOK

じっとしてても事態は変わらないから!

 

 

 

 

にわかに信じられない方はゲーム感覚でやってみてね指差し

 

 

 

てるるは3月25日に東京大手町で行われるゆにらぶマルシェに出店するよ。

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードでチャネリングセッションをします。

 

 

 

あなたのお悩みの根本を探して取り除いちゃうよ飛び出すハート

 

 

 

 

近日中に先行予約の受付を募集します🐉

 

 

 

 

 

お時間がある方は遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート