あなたを護ってくれている存在に応援してもらおう | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

 

龍神生活パート2を始めました

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからメッセージをお届けしています。

 

時々自分のダメダメ人生も小出しにしております。

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問して解説をしてます。

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 


本日はのお題は少しスピリチュアルな守護霊さん達の事について書きたいと思うの。

 

 

 

私たちを護ってくれている存在(守護霊様など)は目に見えないので、もちろん信じてない、信じられないって人もいると思う。

 

 

 

 

私は龍神様が護ってくれているって信じているのだけど、目に見えない存在は、あなたが見たいように見ればいいのスター

 

 

 

例えば

龍神・守護霊・ご先祖・天使・妖精などなど

あなたが見たいようにイメージするのでいいんだ。

 

 

 

私が龍神様に助けてもらってるなと感じてる時は、仕事などで やらなくてはならない事を忘れている時に、ふと思い出すなんて時に「あー今龍神様が教えてくれたな」ってわかるんだ。

 

 

 

そんな時は朝から、龍雲がみえたり、数字の44とか88とかを見るようなシンクロが起きてる時が多いよ。

 

 






 

でも、すごく焦っていたり、イライラしたりしてる時はサインを見逃してしまうんだガーン

 

 

 

だから

急いでいたり焦っている時こそ、「慌てないで大丈夫ゆっくりやればいいんだよ」って自分に声をかけるようにしている。

 

 

 

だってさ

私たちを護ってくれている龍神様達は、私たちの事をまるで推しのアイドルのように思っていて…

 

 

 

全力でサポートしてくれているんだ

 



 

 

だから、いつもありがとうって思っていると、もっとサポートしてくれる。

 

 

 

 

そうすれば、色んなことがスムーズに流れるようになるよ。

 

 

 

楽にハッピーになれるから、興味のある方は 護ってくれる存在を信じて 何か上手くいった時は、お陰様でと感謝するのがおススメなの🐉

 





 3月25日にドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションで出店します。



 

 楽しいイベントになる事間違い無しです💕

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート