2023年2月後半の過ごし方♡~龍神生活パート2㊻~ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

さてさて2月も後半に入りますなぁ

本日は2月後半の過ごし方を龍神様に質問してみるよスター

 

 

 

 

引いたカードはこちら

 

image

 

アズライトの龍神様

 

 

 

今から大切なのは自分の気持ちを知る事なんだ

 

 

他人や世間の目を気にし過ぎていないかな?

 

 

自分は何を選ぶのか

ちゃんと自分に聞いてみて

 

 

何かを決める時、他人や世間の価値観を採用しない事が自分を幸せにする一番の近道だよ

 

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

どうしても他人の目や意見て気になるよね。

私ももれなくそういう人だった(いまだに少々はあるが)

 

 

 

でもね

他人の意見を採用しちゃったら、他人の人生を生きる事になっちゃうから

 

 

 

「自分はどうなのさって」事をちゃんと自分に聞いてあげる

 

 

 

2月の後半戦はそんな習慣付けていく事が大切ねOK

 

 

 

image

 

 

 

アナタは

洋服や靴や髪型は自分の好きを採用してる?

そして

何かに遠慮したり、気にしたりして出来ないでいる事ないかな?

 

 

 

「お母さんだから」「こんな歳だから」「どうせ私なんか」って自分の気持ちを不採用になんかしないで…

 

 

 

本気の好きをとことん追求してね。

 

 

 

 
image
  (大人だけど岩にハマる私)
 
 
 
 

そして、自分で自分を幸せにしてあげちゃおうハート

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート