いつもご機嫌でいる事の大切さ | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

 

本日は、冒頭のあいさつにもありますが自分の「機嫌」について考えてみたの真顔

 

 

 

私はかつて、常にご機嫌でいられたらいいのに何故にこの世には私を不機嫌にさせる出来事が起こるのかと思っていた。(自分は性格が悪いんだなとも思っていた)

 

 

 

かの有名な、日本一の納税額を誇る斉藤一人さんが

「自分の機嫌は自分でとる」と言ってたけど、どうやって機嫌をとっていいか、わからなかったし生きてるだけでムカムカする事が起こるなとも感じていたガーン

 

 

image

 

 

 

ただ、私はその自分の機嫌の悪さを表に出す事はしなかったので

あからさまに、不機嫌な人を見ると、どんな思考回路しとるんだろ?と不思議に思った。

 

 

 

今日見た動画で山崎拓巳さんが言ってたの

機嫌がイイ人には人が集まってくるんだって…それは機嫌のいい人って楽しそうだから照れ

 

 

 

一方で、不機嫌は軽犯罪のような物(W)なんだとかガーン

…確かに不機嫌な人がいるだけで空気が汚れるよねガーン

 

 

 

 

少し話がそれたけど、私の機嫌を悪くするのは「起きた出来事だと」ず―――っと思って来たけど

そうではなくて

 

 


私の解釈の仕方に問題があったのじゃ

 

 

 

「起きてしまった事」は変えられない、事実は変更できないなら

捉え方を変える他ないじゃないか

 

 



 

今までの私は、自分の性格が悪くてひねくれてるからムカつく事が起こるって思ってたけど違ってた。

 

 

起こる事から「学ぶ事」や「良かった事」を見つけられるようになってきた。

そうこうしていくうちに自分の機嫌を取るっていうのは、捉え方を変える事だなって実感できた。

 

 

するとね

少しずつ、嫌だなと思う事が減ったり嫌いな人が現れなくなったりするという不思議な現象が起こり始めるんだ。

 

 

image

 

 


だから、このブログの

冒頭のご挨拶は「ごきげんよう」にして、自分も周りの人もご機嫌になれたらいいなって思ってるの。

 

 

 

あなたも不本意な事が起こった時、なんでこんな事起こるのって思った時は、一方で何かあなたに必要な出来事が隠れているから、それを探していつもご機嫌でいられるといいね照れ

 

 


 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート