2人の憧れの女性から受け取った物 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

皆様ごきげんようニコニコ

 

 

1月も今日で終わりだね

あっという間の1月だったけど、今年はいつもよりなんだかいい感じ照れ

 

 

 

何がいい感じかって?

それはね、いい事が起こり易くて、嫌な事は起こらない(実際は起こっているのかもだけど感じ方が変わったのかも)

 

 

 

特に数日前に起きた、自分にとってすごく嬉しかったことが2つあったので備忘録として記録しちゃうよメモ

 

 

 

まずは1つ目、私のメンターである青空のんさんにブログを紹介してもらったのおねがい

 

 

のんさんの記事


 

先日、私が投稿した「マジカルネーム診断を受けた」って記事をのんさんに紹介して頂いたのだけど「マジカルネーム診断」の創始者は何を隠そう、のんさんなんだ飛び出すハート

 

 

のんさんの教え子のComocoさんにセッションしてもらったのだけど、それがスゴく面白くて楽しかったので、セッションのレポートのつもりで記事を書いたのだけど、まさか創始者の方に喜んでもらえるとは思ってなかったの。

 

 

 

人に喜んでもらえるってホントに嬉しい事で、自分のエネルギーがワーーーっと上がるのが体験できた

 

 




そして

2つ目の嬉しい事もブログの紹介ネタスター

 

 

少し前のブログの記事なんだけどひょんなことから発見したのびっくり



私が尊敬してやまないエネルギーモンスターで億女の吉良久美子さんの投稿の中に な、なんと私の記事があった


吉良久美子さんの記事




多くの方が紹介されている中の一つの記事なんだけど…

確実に久美子さんが見てくれてると思ったらちょっと鼻血出そうになった(もっと違う表現無いんかい)

 

 

久美子さんの事は雲の上の人みたいに思ってて、写真を一緒に撮ってもらうだけで、キャーーーってなってたちゅー



それがブログ見てもらえて、久美子さんの投稿に貼り付けてもらえたんだからさ…

そりゃ鼻血もでるわな(あ、出てません)

 

 

 

毎日心を整えて、自分の機嫌をとって、いい気分でいるとホントにいい事起こるんだなって実感してるよ

 



 

 

2月からも毎日をウキウキにしていく実験をして、随時こんなんなりましたってレポもしてゆこうかなキラキラ

 

 

人生後半だけど生きてて良かったと思う今日この頃なのです笑



 久美子さん のんさんありがとうございましたラブ



 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート