おついたち2月におススメの過ごし方~龍神様生活パート2㊵〜 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからセルフリーディングの記録メモ

 

 

 

2023年2月に入ったね。

おついたちなので2月におススメの過ごし方を龍神様に質問しちゃうよスター

 

 


引いたカードはこちら

 



ピンクトルマリンの龍神様

 

 

なにか我慢をしていないかな?

 

 

我慢をしていると日常生活でイライラやモヤモヤする事が起こり易くなるんだ

 

 

イライラやモヤモヤはサインだから何に我慢をしているのか自分に聞いてごらんよ

 

 

小さな我慢から辞めていくと気分よく快適に過ごせるようになる

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

大人になるとチョットした事を我慢できるようになるよねチーン

 

 

ちょっと位寒くても我慢しちゃう

喉が渇いたけど飲まないで頑張ってしまう

眠いけど寝ないで無理しちゃう

 

 

というような小さな頑張りを辞めてゆくんだ!

できる所からでいいんだけどね。

 

 

自分の気持ちとか心に気付いてあげて、直ぐにできる事は叶えてあげるって事をしていく癖をつけると日常が気持ちよく過ごせるのだ指差し

 

 

・寒いから暖房をつけるとか、上着を着る

・喉が渇いたから、直ぐに喉を潤す

・今日は眠いから早めに寝るとか、10分だけ寝るなど

 

 

 

ほんの些細なことだけど

自分の心の声をキャッチして、少しでも快適に過ごせるようにしてゆくと、日々の生活もおおいに快適に過ごせるようになってくるよ

 

 

image

 

 

私も実行中なんだけど

 

 

自分の中の声を無視せずに拾って叶えてあげると、毎日が快適に過ごせるんだ

 

 

image

 

 

 

2023年2月を快適に過ごしたいアナタにおススメの方法は自分の小さな願いを直ぐに叶えてあげることだよハート

 

 

わりと簡単だからやってみてねおねがい

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート