冬至の朝に降りてきた「ゆるし」〜龍神様生活パート2 ⑲〜 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからセルフリーディングの記録メモ

 

 

 

今日は冬至ですね。

陰極まると言われている今日ですが、朝起きたら

「ゆるす」って

言葉が降りてきたので本日のお題は「ゆるし」について龍神様に質問するよ

 

 

 

引いたカードはこちら

 

image

 

タンジェリンクオーツの龍神様

 

 

 

ゆるすとは緩むことである

 

 

あの人がゆるせない、自分がゆるせないって時は頭も体もガチガチにかたまっているはず

 

 

~しなくてはいけない~するべきだという概念があるから自分も人もゆるせない

 

 

ゆるす事をしていくと身体が緩んで生きやすくなるよ

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

そうそう

~ねば~べきってやってしまうよねゲッソリ

 

 

そんな邪魔くさい思考はどこかへ行って欲しいんだけどきっと真面目な人程その思考がまとわりつくはず滝汗

 

 

 

でもさ

 

 

 

ガチガチで生きると身体も心も辛いよね泣

 

 

 

 

image

 

 

 

だから

 

 

 

人も自分もゆるして脳天気に生きてゆこう

 

 

 

image

 

 

 

ってそんなん急にできねーよってねニヤニヤ

わかるわかる、私もアイツがゆるせない、自分はダメだって生きてきたドクロ

 

 

 

でも最近、チョットずつ、人も自分もゆるせるようになってきたらガチガチだった身体が少しずつ緩んできているんだおねがい

 

 

 

 

 

もし、どうしてもゆるせない事があったとしても

 

 

「そんな自分をゆるします」っていうといいんだって

(斉藤ひとりさんが言ってたよ↑これホントにいいんだ)

 

 

 

陰極まる今日だから、色々許して手放してしまおう指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子湯にでも入ってリラーックスして良い気分で次の季節を迎えようね♨

 

 

 

 

冬至繋がりの記事

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート