ぶっちゃけ何故騒ぐ?冬至〜龍神様生活パート2⑰〜 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからセルフリーディングの記録メモ

 

 

 

スピリチュアル界隈では冬至の前あたりでなんだかざわつくよね真顔

 

 

 

てなわけで冬至は何が大切なのか龍神様に聞いてみよう電球

 

 

 

引いたカードはこちら

 

image

 

レムリアンシードクリスタルの龍神様

 

 

 

 

冬至とは季節の変わり目なんだが、いつもより大きく気が変わる時

 

 

エネルギーが陰~陽に変わる時だから

 

 

負の感情を溜めたまま季節を超えない方がいい

 

 

毒出しをして、新しい世界へと移行しよう

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

よくさ、愚痴や悪口を言うと波動が下がって運が悪くなるっていうけど、自分の中に溜めるのはもっとダメなんだよねゲッソリ

 

 

 

だから、愚痴や悪口は自分の信用できる人に、断りを入れた上で聞いてもらうOK

 

 

 

「これから愚痴を言うから、ちょっと聞いてもらえるかな?気分が悪くなったら直ぐにやめるからね。」という感じで話して手放してゆく。

 

 

 

私は気に入らない出来事や、ムカつく奴の言動を面白可笑しく話すのが得意なので、友達はいつも笑い話と思って聞いてくれるよ笑い泣き

 

 

その代わり、私も友達の愚痴をちゃんと聞きます二重丸

 

 

 

聞いてもらえる人がいない場合は、負の感情を紙に書いて燃やしたりビリビリと破いて捨てるって事がおススメルンルン

 

 

嫌な感情は

 

 

我慢しないで

吐き出したいだけ吐けばいいんだよ

 

 

 

そんなメッセージが今日はいつもよりハッキリと降りて来たんだスター

 

 

 

image

 

 

令和4年は12月22日(木)が冬至

あと何日かあるので毒出しをして新しい季節を迎えてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート